ご利用の流れ
ご相談下さい。
ご希望に沿う様に調整を致します。
お問合せ
まずは
電話(042-758-2300)かお問い合せメールにてご連絡下さい。
「こんなことはできるの?」
「いくらぐらいになるの?」
「いつから来てもらえるの?」など、お気軽にご相談下さい。
(お急ぎの場合はお電話で)
お申込み
ご希望の依頼内容(介護・家事・そのほか)、
具体的な作業内容、期間、日時、場所などをお聞き致します。
お聞きした内容を元に、スタッフを選定します。
「子供の好きな人を」「料理が得意な人を」など、ご希望もお聞かせ下さい。
調整
お申し込み内容を元に家政婦を探し、手配致します。
ご希望に応じ、家政婦が面接に伺うことも可能です。
(要交通費)
業務開始
お約束の日時に家政婦がお伺い致しますので、
具体的な作業のご説明、ご指示をお願い致します。
お支払い
業務終了後、家政婦へ直接お支払い頂きます。
定期的なご利用の場合は月払いが可能な場合もございます。